こはる日

ウクレレ シンガーソングライター
こはる のブログです

ukulele Co-HaL

BBQ in ヨコスカ (ミホ)

2006-07-17 | Weblog
昨日は、ハナコがかつていた「日曜イレブン」の
皆様とヨコスカでバーベキューでした。
私は、間接的お友達なんだけど、皆さんとても
ホスピタリティーにあふれる方々で。
楽しくおいしく飲み食べしてきました。

で、酔ってウクレレ弾きながら歌ったりしてたんだけど、
私は飲むとまるで弾けないことがよく分かった。

コードもメロディーも、ぜんぜん出てこない。
え、弾けるはずなのにー、と思ってる曲がぜんぜんダメ。

今後もやっぱりライブの時は絶対飲まないのだ。
終わったあと飲むほうが爽快だものね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイマナヒデ)
2006-07-18 18:41:14
いや、飲みながら演るのがサイコーです。海では・・・・
返信する
Unknown (カイマナヒデ)
2006-07-18 18:44:30
ウクレレはまじめじゃ、だめ!
返信する
れろれろ (みほ)
2006-07-18 20:44:28
というか、レロレロでワケ分かんないんですよ・・・ ダメ以下です。
返信する

コメントを投稿