こはる日

ウクレレ シンガーソングライター
こはる のブログです

ukulele Co-HaL

ナパサ生出演と次のライブ

2010-10-30 | Weblog
昨夜、湘南ナパサの生出演、生演奏は無事終わりました。

一昨日の夕方から急に喉が痛くなって、
朝にはかなり困ったことになっていましたが、薬で押さえつけて
どうにかこうにか・・・

「いちごあめ」と「手を握るよ」の2曲を歌えました。

ラジオでも言いましたが
「手を握るよ」を歌っていると、特に2番に入ったあたりから、
ピンク色の春霞のようなものに包まれていく感じがするんですねぇ。

この時もピンク色でした。



さてさて次のライブは

11月16日(火)大船ハニービーにて
皆川和義さんのオープニングアクトを努めることになりました。

出演 皆川和義(harp) 福島剛(piano)

Openning Act  FROG'S LEAP

charge ¥2000
showtimes 19:30~ (open18:30)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿