こはる日

ウクレレ シンガーソングライター
こはる のブログです

ukulele Co-HaL

桜日和でした (ミホ)

2010-02-22 | Weblog
20日の土曜日、まつだ桜まつりのステージに
出演してきました。

当日は、小春日和の心地よいお天気。
桜は八分咲きで、見ごろでした。
桜の下には、菜の花が植えられていて、
その黄色と、桜のピンクの対比がきれいでした。

松田町出身のウクレレミュージシャン
オオモリメグミさんのお誘いで出演したのですが、
大変、よい機会をいただけたと思います。
単純に、花見に遊びにいくだけでも心地よい場所なのです。

来週の土曜日は、ウクレレアフタヌーン
出演するそうです。
桜と富士山とウクレレ、
なかなか良い取り合わせだと思います。
JRの松田駅から、桜を見ながら丘を登れば
ハイキング的に楽しみながら歩ける距離だと
思います。
シャトルバスもありますが、時間によっては
かなり混んでいるようです。

みなさんもいかがでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日はありがとうございました! (オオモリメグミ)
2010-02-24 23:55:19
ミホさん、ハナコさん、遅ればせながら、
そして改めまして、
土曜日はご出演いただきましてありがとうございました!
私も初めての出演だったので
どんな雰囲気なのかドキドキだったのですが
とても気持ちの良い環境でほっとしました。
楽しんでいただけたようで良かったです。

またこれからもご一緒させてください。
どうぞよろしくお願いします♪

返信する
はい (みほ)
2010-02-25 09:03:49
よろしくお願いします!

オオモリさんの曲、普段けっこう口ずさんでしまいます・・・
返信する

コメントを投稿