こはる日

ウクレレ シンガーソングライター
こはる のブログです

ukulele Co-HaL

耳にきた (ミホ)

2007-01-09 | Weblog
昨日は友達が泊まりにきたので、いつも自分が寝ている
ベッドを貸して、自分は来客用ふとんをひいて寝た。

年末に古い毛布をみんな処分してしまったので、
毛布ナシ。掛け布団1枚。少し寒いなあとは、思ったが
我慢して寝た。

夜中、やっぱ寒いよー、と思って起きて、ヒーターつけて
また寝た。

朝、起きたら、耳がボーっとしてる。よく聞こえない。
頭も、両方の眉毛のあいだ辺りが重い。
背筋が寒い。

せっかく元気になりかけたのに、また不調。
土日月とお酒のんでないのになあ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (フク)
2007-01-10 00:21:36
生姜すりおろす→ぬるま湯注ぐ→ゴキュッと飲む
おろしたて&ぬるま湯がポイント
↑★Janomichi PONちゃんの受け売りですが。
返信する

コメントを投稿