こはる日

ウクレレ シンガーソングライター
こはる のブログです

ukulele Co-HaL

23日は横浜サムズアップでライブ!来て下さい!お願い!(ハナコ)

2010-05-20 | Weblog
昨夜は大船ハニービーでのガールズナイトでありました。
私の風邪が治らず、喉がヒューヒューガラガラだったもので
昨夜はミホVo.ナイトとなっており、9割ミホVo.でお送りいたしましたのよー。

今朝は昨夜対バンだったメグバンドさんの『君のすべて』という曲が
頭の中にグルグル状態で目が覚めました。

さてさて、今週日曜日は、いよいよ横浜のサムズアップにてライブです。
サムズアップは横浜駅近く、相鉄ムービルという映画館のあるビルの3階にあります。
食べ物もおいしいし、見やすいし、雰囲気のいい店です。
ずっと憧れで、今までは10分くらいしか出たことがなかった。
やっとある程度の枠を演奏できる機会を得たのです!!!

是非是非見に来て下さい。
(予約をしたほうがお得です。)
それまでにきっと風邪も治していきます!!!



SWAMPSはっとPresents
「湘南JUKE BOX」横浜サムズアップ
http://www.stovesyokohama.com/thumbs/
横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F
Tel:045-314-8705

5月23日(日)19時START
前売り¥2000 当日¥2300
(共に+オーダー)


レディオ湘南「湘南まちかどミュージックパラダイス」
のパーソナリティや「湘南藤沢まちかど音楽祭」の
審査委員長を務めるなど
湘南のミュージックシーンに深い関わりを持つ
SWAMPSのヴォーカリスト「はっと」オーガナイズによるスペシャルナイト!
サムズ初登場の湘南の強力なアーティスト達の
ライブを存分にお楽しみください。

他出演バンドなど詳細はNEWSを見てね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿