こはる日

ウクレレ シンガーソングライター
こはる のブログです

ukulele Co-HaL

鳥の知らせ (ミホ)

2006-07-05 | Weblog
昨日、ウクレレ教室のレッスン中に、窓の外で
見慣れない鳥の大群が現れて飛び回っていた。

それを見て先生や皆は「地震が来るか?」と
言っていたので、私も「家に帰ったら
カメと金魚の様子も見てみる」と
警戒した。

帰宅後、金魚もカメも、特に異状なし。

地震は来なかった。

でも今朝、ミサイルが飛んできた。
そういうことなの?鳥さん?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6発も (こず)
2006-07-05 16:08:28
私「多分、北の国民はこんなこと望んでないと思う。あの人と幹部だけ捕まえれば平和になると思うんだ!」



先輩「こず、行け!行って捕まえて来い!」



私「あ・・・いや・・・日本語もままならないので・・・。」



坦々麺食べながらそんな会話していた雨の水曜日でした。

ホント、誰か捕まえに行っとくれ!って感じですね。
コトバはいらない (みほ)
2006-07-05 21:52:28
行ったらこずえちゃんが捕まりますって・・・

コメントを投稿