こはる日

ウクレレ シンガーソングライター
こはる のブログです

ukulele Co-HaL

あ~ よく寝た

2011-01-22 | Weblog
先週は忙しい怒涛の一週間になる!と思っていたのですが
スケジュールのキャンセルが相次ぎ、仕事に行く以外の日は
のんびり過ごしていました。

今朝は久しぶりに13時くらいまで寝ていた。
それも友人のメールで起きた。

あの、メールがなかったら私は何時まで寝ていたんだろう。
我ながら恐ろしいです。

仕事は相変わらずの週三日で優雅なもんだねぇと思われてしまいそうですが
最近人が減ってしまいまして
8時間+サービス残業、みっちりテンパリ状態!
息つく余裕もないのです。
でも、できればそれをお年寄りに悟られないように・・・

と、なかなか疲れるんですね。
こんなに眠れるんだから。

予定がなくなってよかったのかも。

さてさて来週の月曜日、31日は大船ハニービーでライブです。
この日は女性ヴォーカルが多いみたいです。



大船ハニービーPresents
~SOUND MARKET vol.36~

日時:1月31日(月)
  開店18:30
  ライブスタート:19:30~

出演 : Madoka / saki  / FROG'S LEAP                    
チャージ ¥1800

場所:大船ハニービー
 0467-46-5576
 〒247-0056 鎌倉市大船1-22-19 第2三友ビル3F

最新の画像もっと見る

コメントを投稿