こはる日

ウクレレ シンガーソングライター
こはる のブログです

ukulele Co-HaL

i-pod

2006-03-27 | Weblog
誕生日にi-podを買ってもらいました

小さくて薄くて本当に時代は変わったなと思ってしまう。シャッフルなんて100円ライターみたいだったもんね。私のはnanoです。
で、早速、曲を入れたいのですが、難航中。
まだ聞けない。
よくわからん。

「接続を解除しないで下さい」って表示はいつまで出てるんでしょうか???

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
i-pod (ハナコ)
2006-03-27 18:21:36
一時間後くらいになぞがとけ、以降順調に使いこなしてます!



これはいいです。MDウォークマンだって同じように音楽を持ち歩けたわけですが、なぜだかとっても自由な気持ちになれるのです。

背中に羽が生えたような開放感があるのです。



返信する

コメントを投稿