こはる日

ウクレレ シンガーソングライター
こはる のブログです

ukulele Co-HaL

そして6日の月曜日は・・・

2010-12-03 | Weblog
大船ハニービーに出演します。

日時:12月6日(月)
   開店18:30
   ライブスタート 19:30

出演 : FROG'S LEAP / Pickles5 / 馬越達也
    
charge ¥1800

場所:大船ハニービー


馬越達也さんって、私の前の勤務先の友人なのです。
今でこそ私の周りの人は、なにかしら音楽をやっている人が8割くらいを占めていますが、FROG'SLEAPを始めたころは本当に少なかった。

会社の飲み会の時に、たまたま向かいに座っていた馬越さんが
ライブ活動をしていると知った時は
嬉しくて嬉しくてねー!!!

なーんにも知らなかった私は「シールド」とか「プリアンプ」とかいう用語の説明からしてもらいました。

今回、思い切って声をかけたら、よいお返事をいただけて
晴れて対バンとなりました。

一緒に演奏する曲もありますので、お楽しみに!

超、超、超、いい声なんですよ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿