Frifot fan in JAPAN

北欧トラッドの最高峰「フリーフォート」の、メンバー及びオフィシャルサイト公認応援ブログ。管理人はYO-RI

チラシ新たに

2007-07-26 23:36:39 | フリーフォート
東京駅近くの店で友人と待ち合わせをしたので、少し早めに出てチラシ預かりのお願いに行きました。

新たに1店舗&1箇所ご協力いただきました。
ありがとうございました。

ヤマハ銀座店・・・現在仮店舗営業中で少し売り場が狭くなっていますが、一階CD売場のレジ前のチラシ入れに差しこまれています。

タイムファイブハーモニースクエア」・・・日本のジャズコーラスの草分け的グループ“タイムファイブ”が主宰するジャズコーラス教室で、多くの生徒さん(といっても大人です)が、メンバーの指導の下にジャズコーラスを楽しんでいます。
ボクは以前この教室の発表会の写真を撮っていて、メンバーの方とは今でもお付き合いさせていただいてます。
実は数寄屋橋HMVで偶然メンバーの田井さんに会ったのです。
銀座スウィングでライブをやる日だったそうで、ボクも先約がなければ聴きに行きたかった。
田井さんは荷物になるのに自ら「教室に置いとくよ!」と言って預かってくれました。


最新の画像もっと見る