Frifot fan in JAPAN

北欧トラッドの最高峰「フリーフォート」の、メンバー及びオフィシャルサイト公認応援ブログ。管理人はYO-RI

アレ・メッレルの最新映像

2006-03-22 15:36:09 | フリーフォート
2006.3.10&17にグラスゴーで行われた「Celtic Connections 2006@BBC」にアレ・メッレルが出演したようです。

ついこないだのことですが、すでにオフィシャルサイトにその模様がアップされています。

スウェーデングラミーを取ったアルバム「ボドジャル」から、そのタイトル曲「Bodjal」と、「Mugekobi」の2曲楽しむ事が出来ます。
アルバムとは違った自由奔放な演奏をお楽しみください。

Ale M・ler's World Heritage Orchestra - 1.Bodjal | 2.Mugekobi. Two tracks from this wonderful ensemble, recorded at Glasgow's Old Fruitmarket.


トップページはここですが、このページを開き、画像右横のアレメッレルと書かれたところをクリックすると画像が再生されます。

しかし、こういうのを見てるとフリーフォートもさることながら、彼のバンドを絶対生で見たいと思います。

ちなみに写真は去年の来日の際、大阪のライブハウス「フラミンゴ・ジ・アルージャ」でボクが撮影したものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (たま)
2006-03-27 21:24:41
アレのマンドゥーラ、相当、遊んでますね。

日本に来ないかな。
返信する
アレのパフォーマンス (YO-RI)
2006-03-27 21:58:20
見てるほうまで思わずのけぞってしまいそう。

あの画像、保存して楽しんでます。

フリーフォートもだけど、アレ・メッレル・バンド、やっぱり生で見たい!!
返信する