愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆今年度最後の園体操☆

2012-02-29 15:51:45 | Weblog
 今日は、今年度最後の園体操でした
クレヨンさんからスタート

鉄棒をしたり、跳び箱の上からジャンプしたり、楽しそうでした

 ひよこさん

縄跳びの練習その後、しっぽ取り

頑張りました

 ちゅうりっぷさん

ドッジボールです とっても上手になってきました
来年のドッジボール大会に向けて今から気合いが入っています

 さくらさん

大好きなドッジボール お兄さん・お姉さん分かれて戦いました
勝ったチームには、3点入ります
優勝は、さくら1組のお姉さんでした 全勝で、9点入りました

 さくらさんは、これで園体操が終わりです 体操服ともお別れですね  園体操で出来るようになったことを、小学校へ行ってからも頑張ってほしいなと思います

 明日は、お雛祭り会です さくら餅楽しみですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2月28日☆ | トップ | 3月1日☆お雛祭り会☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事