愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆2月28日☆

2012-02-28 16:49:43 | Weblog
今日も各クラスで楽しんでくれました☆

クレヨンさんは、粘土遊びやお絵描きと自分の好きな遊びに取り組みました♪
粘土遊びが人気でしたよ


ひよこ組はエスアイ遊び
先生の話をしっかり聞けて取り組んでいます


ちゅうりっぷ組もエスアイ遊びをしていました


さくら組もエスアイ遊びをしていました
写真はとれなかったですが、幼稚園生活もあと少しで、エスアイ遊びもあと少し
みんなで楽しみたいと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日☆2月生まれのお誕... | トップ | ☆今年度最後の園体操☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事