愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月17日☆

2020-09-17 15:12:32 | Weblog
クレヨンさん
今日は、お部屋でラジオ体操、新聞遊びをしました🎵新聞をビリビリ破いて雪の様に降らせたり、くるくる長くして棒にしたりしてあそびましたよ😊






ひよこさん
今日はバスに乗って体育館へ行き、お遊戯の練習をしてきました☆☆笛に合わせて入場し、元気にはなかっぱの曲に合わせて踊りました♪いつも楽しそうに踊ってくれているので本番を楽しみにしていてくださいね♡













最後に昨日載せられなかった写真です♥️♥️















ちゅうりっぷさん
今日は釧路専門学校の体育館に行って、
バルーンの練習をしました❗
技の成功率が上がってきていますよ✨

帰ってきて給食をモリモリ食べていましたよ😊





さくらさん
今日は体育館に行って、荒馬とリレーの練習をしました♪
荒馬は、すっごく上手になっており
みんなで格好良くポーズをしたり、声を出して掛け声したり
凄く頑張っています!
リレーも接戦になったりと、本番が楽しみですね♪


















明日もお待ちしております🎵

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月16日☆ | トップ | ☆9月18日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事