愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月18日☆

2020-09-18 14:29:48 | Weblog
こんにちは❗今日の様子をお伝えします🎵


クレヨンさん
今日は、お部屋でイス取りゲームをしました❗きめつの刃の音楽に合わせて、ノリノリでしたよ😊(写真がなくてすみません)楽しい連休をお過ごしくださいね🎵



ひよこさん
今日はSI遊びをしました❗
みんな真剣に取り組んでいましたよ😊

















ちゅうりっぷさん
今日はお店屋さんごっこの品物作りをしましたよ♪
凄く張り切って行っていました(*^^*)
沢山売れるように丁寧に丁寧に作ってくれました✨
連休明けも続きをするのでとても楽しみにしていてくださいねo(^o^)o







さくらさん
今日は午前中、花笠とソーランの練習をお兄さんお姉さんに分かれて行いました❗
前回の続きと、そのあとを少しだけ練習しました🎶手の向きや腰を落としてしっかり足を開くやり方など、細かいところを何度も繰り返し行いました✨まだ少ししか練習していませんが上手でした❗
午後は1組さんはリズム室でドッチボールをしました😊2組さんは実習生のゆいか先生とのお別れ会でハンカチ落としゲームをしたあと、1人ずつメダルのプレゼントを貰いましたよ🎵寂しくて泣いてしまった子もいましたが、メダルをもらえて嬉しそうでした✨





明日から4連休です❗風邪など引かないように気をつけながら楽しい連休をお過ごしください😊
連休明け、またみんなに会えるのを楽しみにしています🎵
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月17日☆ | トップ | ☆9月23日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事