愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆7月11日 英語あそび☆

2014-07-11 16:08:57 | Weblog
今日は久しぶりの英語あそびの日でした
クレヨンさんもアニー先生にすっかり慣れてとっても楽しんでいました










ひよこさんは「ワン・ツー・スリー」などの数字を英語で練習しました
最後にスタンプをもらって…「サンキュー」と言うのがお約束
ちゃんと言えたかな























ちゅうりっぷさんも数字をやってから音楽に合わせて歌や踊りを楽しんでいました























さくらさんは時間の関係上、英語あそびが出来なかったので平仮名の練習をし、午後からリズム室であそびました


















風邪が流行ってきていますので、お休み中気を付けて過ごしてくださいね
来週も元気に登園して来て下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆7月10日 園体操☆ | トップ | ☆7月14日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事