愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆7月10日 園体操☆

2014-07-10 15:52:23 | Weblog

今日はずーっと雨が降っていましたね
幼稚園のお友達は園体操を楽しみました
今日は2学期からお世話になる栗山先生が体操を教えてくれました

最初はクレヨンさん
準備体操をして、みんなで大きな列車に大変身
とっても嬉しそうですね







次はひよこさん
ひよこさんは縄跳びを使って、うさぎさんのように両足で縄を飛び越える練習をしました













ちゅうりっぷさんも縄跳びに挑戦
終わった後は自分で縄を結びました













さくらさんは縄跳びの練習をしてからドッジボールをしました
相手チームに背中を向けて逃げたり、外野になるとボーっとしたり…
まだまだこれから強くなれそうです














午後からひよこ1組さんがリズム室で遊びました☆







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日☆ | トップ | ☆7月11日 英語あそび☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事