愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆12月13日 英語あそび☆

2018-12-13 14:53:45 | Weblog
今日は2学期最後の英語あそびがありました☆+゜
前回からクリスマス関係の英語をみんなで覚え、英語の先生が大好きなみんなは今日もとても楽しんで参加していました
英語の先生が持ってきた大きなクリスマスの靴下の中から…
買い物袋が出てきて中にはどんなプレゼントが入っているでしょう~?
とみんなでプレゼントを当てる楽しいゲームをしました!!
プレゼントの中にはなすやピーマンも入っていてびっくりです(笑)
みんなとっても興味をもってわくわくしながら答えていました!!

午後はさくら組とちゅうりっぷ1組さんが雪あそびをしました
気温も暖かくたっぷり遊びました!!


❤お知らせ❤
明日はさくら組とクレヨンハウスのお友達で遊学館に遊びにいきます!
つなぎではないジャンバーで登園して頂きたいと思います!!
宜しくお願い致ます!!
















































































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆12月12日☆ | トップ | ☆12月14日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事