愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆12月14日☆

2018-12-14 15:27:13 | Weblog
こんにちは
本日の子ども達の様子をお伝えします

クレヨンさんとさくらさんは遊学館へ行きました!
遊具でとっても楽しく遊びました




































































ひよこさん、お正月制作をしました!可愛い鏡もちを作りました
ハサミを使っておもちやみかんを切りましたが、上手に線の上を切る事ができていて、とってもびっくりしました!
おもちに可愛い顔を描いてそれぞれ個性的な可愛いお餅ができました















ちゅうりっぷさん、フォルモで小物入れを作りました
まずは、紙粘土と絵の具を入れてこねるところから始めました!こねるのをとっても頑張っている様子も見ることができました
みんなとっても可愛い小物入れができました














2学期の残りの登園もあと2日です
また月曜日元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆12月13日 英語あそび☆ | トップ | ☆12月17日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事