愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

10月28日☆園体操☆

2014-10-28 16:30:32 | Weblog
先日26日には、愛国フレンドの発表会がありました
みんな緊張したり、笑顔だったり、様々な様子が見られましたが、とっても頑張ってくれました!
本当に本当にみーーーんな素敵でした
たくさんのご声援・拍手をありがとうございました!!

今日は、園体操がありました!

クレヨンハウスのお友達も元気に行いましたよ
平均台を一生懸命渡っていました!!



ひよこ組は、なわとびを使って飛ぶ練習
うさぎジャンプと称して、両足ジャンプをするのですが、みんな上手になりました









ちゅうりっぷ組は、なわとびに挑戦!!一人でまわしたり、なかなか難しいですが、頑張っていましたよ☆










さくら組は、鉄棒の逆上がりの練習と、ドッジボールを行いました
逆上がりは、まだまだみんなで練習中です
ドッジボールは、ルールを確認して頑張っていましたよまだちょっぴり怖い子もいますが、これからたくさん遊んでいきたいです






















また、それぞれのクラスで、発表会の絵も描きました

明日も元気にきてくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆10月24日☆ | トップ | ☆10月29日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事