愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆10月24日☆

2014-10-24 16:23:52 | Weblog

今日は発表会前最後の練習でした
全園児が専門学校へ行き、最終チェックです


さくら組はパレード花笠太鼓にサクランピック!
声を大きく出してとっても素敵な子ども達
本番に向けて気合十分でした



ちゅうりっぷはピアニカとオペレッタの練習をしました
何度もやり直しがありましたが、最後まで真剣に練習を続けたおかげで
最後はと~ってもきれいに揃いました


ひよこ組は英語・おゆうぎ・楽器をしました
今までにないくらい大きな声でお歌を歌うことができました


クレヨンさんも写真はないですが、おゆうぎとっても可愛く踊ることができました


幼稚園に戻ってきてからはリズム室で集会を行いました
園長先生・勢津子先生のお話を聞いた後、先生みんなからの応援メッセージを聞いた後は
みんなで 「頑張るぞーオー」と頑張るポーズ


日曜日はいよいよ本番です!
今まで頑張ってきた成果が思う存分発揮できると思います
発表会、楽しみにしていてくださいね
職員一同お待ちしております!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆10月23日☆ | トップ | 10月28日☆園体操☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事