愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆10月29日☆

2014-10-30 07:20:30 | Weblog
おはようございます
遅くなりましたが昨日の愛国フレンドのお友達の様子です


発表会を終え、久しぶりにさくら組とひよこ組はSI遊びをしました
発表会を終えてから、お話がより上手に聞けるようになった気がします
背中をしっかりと伸ばして笑顔で見ている姿、とてもかっこいいです


ちゅうりっぷ組クレヨンさんは発表会の絵を描きました
ちゅうりっぷ組は昨日クレヨンで下描きをしていたので、次は絵の具を使って色塗りです

クレヨンさんは絵を描き終えたお友達から粘土遊びもしました


さくら組はお弁当を食べ終わった後、お外で元気に体を動かして遊びました



今日も1日元気に過ごしたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日☆園体操☆ | トップ | ☆10月30日 お誕生日会☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事