愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月20日☆

2013-06-20 15:31:03 | Weblog

今日は暖かい日になりましたね

ひよこさん、運動会で飾る万国旗制作をしました
頑張り帽子の形が書いてある画用紙にクラスカラ―の色を塗り、お顔は自分で描きました

上手にかけたかな
写真はありませんがクレヨンさんとちゅうりっぷさんも万国旗制作をしました






運動会当日は、全園児の万国旗が飾られるので、楽しみにしていて下さいね

ちゅうりっぷさんは粘土遊びをしてから給食を食べました













さくらさんは、みはらフレンドようちえんの運動会総練習を見に行きました
他のお友達の頑張る姿を見てみんなもまた気合いが入ったようです
見学した後はみはらフレンドようちえんの園庭で少し遊んでから園に帰り給食を食べました
午後からさくら1組さんは園庭に~




みんな元気いっぱいですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月19日☆ | トップ | ☆6月21日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事