愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月19日☆

2013-06-19 16:15:43 | Weblog
 今日は幼稚園の玄関にあるトマトをご紹介をします


実が赤くなったらみんなで食べましょうね
おいしいトマトが出来ますように


さくらさんはバルーンの練習をし、お弁当を食べてから芦野小学校のグラウンドに行ってきました


大きなグラウンドでかけっことリレーの練習です
みんな気合いを入れて頑張ってます










初めてのリレー練習は…さくら2組さんの勝ちでした
さくら組さん、みんなの表情がとっても輝いていました
これからも運動会練習、頑張りましょうね
明日はみはらフレンド幼稚園の運動会総練習を見に行きます


ひよこさん、ちゅうりっぷさんはSI遊びをしました
明日は運動会の時に飾る万国旗に似顔絵を描くので楽しみにしていて下さいね

クレヨンさんは運動会の練習を頑張りました
お弁当中の様子です



沢山食べれたかな~

明日はお天気が良くなるといいですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月18日園体操☆ | トップ | ☆6月20日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事