愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆8月26日☆

2014-08-26 16:03:22 | Weblog
今日の朝はいつもより肌寒く、だんだん秋が近づいてきましたね
子ども達はそんな寒さを吹き飛ばすように元気いっぱい遊んでいました♪


ひよこさんはSI遊びをしました
久しぶりのSIあそびに興味津々な子ども達!!
一生懸命取り組んでくれました
そのあとひよこ1くみさんはお部屋から少しだけ外に出て
さくらさんがあそんでいるところを見ていました









ちゅうりっぷさんは昨日、夏休みの絵を下描きしていたので
今日は絵の具で色塗りをしました




さくらさんはひらがなの練習をした後に新しい絵本で言葉遊びをしました
そのあとは園庭で元気いっぱい遊びました




クレヨンさんは言葉遊びをして、粘土で遊びました


そして今日の給食の時間には幼稚園で出来たトマトをみんなで食べました
甘くてとってもおいしかったです


明日も元気にお待ちしてます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆7月25・26日 一泊保育☆ | トップ | 8月27日☆園体操☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事