愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆7月25・26日 一泊保育☆

2014-07-28 09:20:12 | Weblog
7月25日☆楽しみにしてい一泊保育がありました
ちょっぴりドキドキしながら登園し、おうちの人に見送られバスに乗ってネイパル厚岸へ出発
到着後…集会をし流しそうめんや遊歩道散策、バックタック作り、アスレチック遊び
幼稚園では出来ないことをた~っくさん経験し、ずっとニコニコのみんなでした



























いっぱい遊んだあとは、みんなで初めてのお風呂タイム~
恥ずかしいので写真はありませんが、お風呂上りに写真撮影をしました!!



お風呂のあとはお外で夜ご飯ジンギスカン…とっても美味しかったです



ご飯の後はキャンプファイヤーと花火
火の神様も登場し、ドキドキでしたがお遊戯も花火も楽しかったですね






花火の後は、パジャマに着替えて歯磨きをし、わかばさん・みはらさんと一緒に大きな絵本をみてから就寝となりました
興奮しているせいかなかなか寝つけない子もいましたが、やっぱり疲れているのか朝までぐっすりのみんなでした


2日間、お天気もよく楽しい一泊保育となりました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日☆1学期終業式☆ | トップ | ☆8月26日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事