愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

8月27日☆園体操☆

2014-08-27 14:38:13 | Weblog
今日は2学期最初の園体操がありました!!

久しぶりの体操に子ども達もとっても楽しみにしていました

ひよこ組は、元気いっぱいの体操!
栗山先生にも慣れてきて、元気に挨拶をしてくれるお友達も




ちゅうりっぷ組からも元気な掛け声が聞こえてきました!
平均台に、鉄棒とはりきって頑張っていましたよ





クレヨンハウスは、午前中に外遊びを行いましたぽかぽかお天気が気持ちよさそうでしたよ


さくら組は、本日プール教室でした!
子ども達は朝から嬉しそうに、プールバックを抱えて登園してきてくれましたよ
お昼時間からのプールなので、朝から外遊びで体をいっぱい動かして、ご飯を食べて出発



プールでの様子は残念ながら撮れませんでしたが、元気に戻ってきてくれましたよ

明日も元気に登園してくれるのを待っています
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆8月26日☆ | トップ | ☆8月28日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事