愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆12月18日 お誕生日会・終業式☆

2014-12-18 16:25:54 | Weblog
昨日は天候が悪い為、自由登園でした
雪と風が凄かったですね
本日も心配でしたが、無事に終業式を行う事が出来ました
今日は12月生まれさんのお誕生日会を行いました
クレヨンさんも恥ずかしがりながら元気にお名前を教えてくれました



















各クラスからお歌のプレゼントもありました
























さくらさんはお誕生日会の後にゲームで盛り上がり、最後に階段や廊下、リズム室の大掃除をしました
みんなで雑巾を持ち雑巾掛け大会







先生たちみ~んな、さくらさんの頑張りに感謝してます

今日の給食はカレーライスでした
みんなたっくさん食べてましたね
お口の周りにカレーライスを付けて、モグモグ食べるみんなが可愛かったです

























午後から2学期の終業式を行いました



明日からは冬休みです
事故や怪我、病気に気を付けて過ごしてくださいね

2学期も沢山の行事があり、保護者の皆様にはご協力して頂く事が沢山ありました
とても感謝しています
本当にありがとうございました
1月19日から3学期が始まります
また来年もどうぞ宜しくお願い致します

よちえんのお友だち
保護者の皆様
良いお年を~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆12月16日☆園体操☆ | トップ | ☆1月19日 始業式☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事