愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆12月16日☆園体操☆

2014-12-16 16:30:49 | Weblog
今日は2学期最後の園体操の日でした
体操が大好きな子ども達は、とっても楽しみにしていました

クレヨンハウスのお友だちは、マットで前転とブリッジにも挑戦
小さい体でがんばってましたよ
















ひよこ組は、なわとび
少しずつ慣れてきて、縄を回すことが上手になってきました
縄をしばるのは、もう少し練習していきます










ちゅうりっぷ組も、なわとび
連続で飛べる子もいたり、上手になってきました





















さくら組はドッジボール
お姉さんもお兄さんも気合が入って力強くなってきました
団結力も磨かれ、まとまってきましたよ

















大好きな体操に大喜びの子ども達でした


明日は、全道全域が暴風雪の予報になっており、釧路市内でも小中学校が休校に
ようちえんも、安全を考え自由登園という形になります。
怪我のないように過ごして頂き、また元気に来てほしいと思います
また、明日予定していたお誕生日会は、明後日に延期する予定です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆12月15日 クリスマス会☆ | トップ | ☆12月18日 お誕生日会・... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事