愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆1月19日 始業式☆

2015-01-19 17:35:35 | Weblog
あけましておめでとうございます✿今年も宜しくお願い致します!

本日から3学期が始まりました
なが~い冬休みを終え、久しぶりの登園でしたね
玄関で泣くお友だちやニコニコ笑顔のお友だち…新年のご挨拶や朝のご挨拶も大きな声でしてくれました
先生たちはみんなに会えてとっても嬉しかったです

午前中は全クラスがリズム室に集まり、始業式を行いました
園長先生のお話を聞くときも背中をまっすぐに伸ばし、みんな素敵でした





お部屋に戻ってからは『冬休みの思い出』の絵を描きました
どんな事をしたのかみんなでお話しながら楽しんでいました
クレヨンで下描きをし、絵の具で色塗りみんな上手に出来たかな















明日からまたみんなが元気に登園するのを待ってます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆12月18日 お誕生日会・... | トップ | ☆1月20日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事