愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆5月22日 英語あそび☆

2015-05-25 15:05:37 | Weblog
ブログの更新が遅くなってしまい、申し訳ありません
21日金曜日は英語あそびがありました

クレヨンさんもだいぶ慣れてきたようで、笑顔で参加し身体もいっぱい動かして参加していました








ひよこさんも前回と比べ、興味が深まり英語の先生の口元に夢中になって英語の発音を真似ていました











ちゅうりっぷさんは英語の新しい歌を楽しんで歌って踊っていました










さくらさんは動物の名前を当てたお友だちはカードを貰えるということで真剣
手もどんどん上がりさくらさんらしさが見えた英語あそびでした















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆5月21日☆ | トップ | ☆5月25日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事