愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆5月25日☆

2015-05-25 15:11:59 | Weblog
今日もお天気が良く暖かい1日でしたね
全クラスがリズム室に集まり、集会とリズム遊びを行いました
集会では背中をピンっと伸ばししっかりとお話しを聞いていました



リズムあそびはみんなとっても楽しそう…
うさぎにとんぼ
運動会の時のようにお客さんの方を見て行ったのですが、ちょっぴり恥ずかしがっていました


















さくらさんはその後、青空の下で元気いっぱいに荒馬の練習




ちゅうりっぷさんはリズム室でお遊戯の練習をちょっとだけしました






午後から園庭で遊んだクラスもいましたよ














風邪が流行っていますので、皆さん気を付けて過ごして下さいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆5月22日 英語あそび☆ | トップ | ☆5月26日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事