愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月30日☆

2022-09-30 17:51:08 | Weblog

今日の様子をお伝えします😁

 

 

クレヨンさん😉

今日もお外遊びに行きました!

砂場遊びをしてみんな楽しんで遊んでいましたよ🎶

 

ひよこさん🐥

今日はめぐみ公園に遊びにいってきました!

気温も丁度良くて楽しく遊んできましたよ♪

 

 

ちゅうりっぷさん☺️

リズム遊びをしたあと、リズム室で遊びました🎵

 

 

さくらさん🌸

今日は別保公園に遊びに行ってきました🎵

今年度初めての別保公園、元気一杯遊んでいました☆

ヒメリンゴ?と思われる実を見つけて楽しんでいるお友達もいました!

 

 

来週も元気に登園してくださいね😉👍🎶お待ちしています❗

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月29日☆ | トップ | ☆10月3日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事