愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月29日☆

2022-09-29 15:43:23 | Weblog

今日の様子をお伝えします‼️

 

 

クレヨンさん😉

今日は天気がよかったのでお外遊びに行きました😆

ボールで遊んだり、蝶々やトンボを追いかけて遊んでいましたよ🦋

 

 

ひよこさん🐥

今日はお部屋で、発表会のお遊戯の練習をしました❗

先生の真似っこをして、可愛く踊っていましたよ(^ー^)

午後にはお外遊びもしました☀️✨

 

 

 

ちゅうりっぷさん😁

今日は発表会で行うオペレッタのブレーメンの音楽隊のDVD を見て、

やりたい役を考えたりしましたよ✨

これからどんどん練習を頑張って行こうと思います❗

午後は園庭で遊びました❗

 

 

さくらさん🐱

今日は言葉あそびをしました

DVDが話すお話を皆で声に出して読みました

その後は花笠・ソーランの練習をしました

少しずつ覚えるところが増えてきましたよ

お家でも練習してみる!と張り切っていました

午後はお外で遊びました

 

 

明日も元気に登園してくださいね😊

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SIあそび参観日 | トップ | ☆9月30日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事