愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆10月3日☆

2022-10-03 15:11:43 | Weblog

今日の様子をお伝えします❗

 

 

クレヨンさん🖍️

今日からいよいよ発表会に向けてダンスの練習が始まりました😆

先生の真似をして上手に踊っていてとってもかわいかったです❤️

 

 

 

ひよこさん☺️

今日は秋の折り紙制作をしました🍁🍠

前回よりも難しくなりましたが、

上手にドングリを折りました(^ー^)

クレヨンで周りの葉っぱやキノコも上手に塗りましたよ✨

 

 

 

ちゅうりっぷさん🌷

リズム室でオペレッタ練習をしましたよ😊

元気に皆一緒に踊って楽しみました❗

そのあとには、リズム室で遊んでいます\(^o^)/

 

 

 

さくらさん😉

1組はリズム室でリズム遊びとダンスと自由遊びをしました!

久しぶりにたくさんしたリズム遊び♪

さくらさんになって新しく挑戦している「兄弟すずめ」はみんなのお気に入りで、今日も楽しくすずめさんになりきりました

自由遊びでは大工さんのように大きなブロックを組み立てて橋でつないだりと協力して作っていました!!

2組さんは釧路町森林公園へ行ってきました🎵

川の中に入ってザリガニや魚を見つけたり蛙やカタツムリも見つけたり楽しく過ごしました✨

 

明日も元気に登園してくださいね😉お待ちしています✨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月30日☆ | トップ | ☆10月4日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事