ゆるヨガ

身体も心もゆるゆるにをテーマにゆるヨガレッスン展開中。LOVE & PEACE!

ゆるヨガ×ゆるベジ VOL.10

2013-02-23 19:45:23 | 命の補給

寒かったけど、春の太陽の気配も感じられた今日。

 

ゆるヨガ×ゆるベジイベントでした。

 

ヨガの今月のテーマ【イマ、ココ】

今のここから始まり、先の未来のあそこに繋がる。

それは昔のあれから繋がっているから。

 

わかっちゃいるけど、イマ、ココを見て見ぬふりをしているアタシたちがいたりする。

 

面白いくらい今月は繋がる。

 

なんか頑張りすぎるのはやめようや、ボチボチいこうな、な日々です。

 

ヨガ90分でリラックスしました。

 

そして、ゆるベジ。

今日はおひな祭りを前に【春】を意識したものを。

大きなフォカッチャに春の落書き。

材料は、

菜の花、トマト、土の部分は豆腐と椎茸のそぼろ、黄色い部分は豆腐と玉ねぎのスクランブルエッグもどき。

 

ワイワイ、ガヤガヤ。

もう春だよ。

芽を出してもいいんだよね。

根っこから暖かい春を感じて、さぁ、はじめよう。

 

そんな一日となりました。

自由になってもいいんだよーーーーー。

 

わーーい!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。