ゆるヨガ

身体も心もゆるゆるにをテーマにゆるヨガレッスン展開中。LOVE & PEACE!

9月になりました。

2009-09-01 20:54:02 | ゆる~りな独り言
とうとう。
9月になりました。

今日はいきなり 夏みたいだったけど、、、、
もう秋の 感じが そこにも ここにも、、、、。

あぁ。なんだか せつないなぁ。

アタシ自身 とっても忙しかった8月が 終わりました。

ちょっと 今抜け殻、、、、、。

次に向かうために 本を読んだり ゆっくりしたり しようと思っています。

たまには 休憩。

次の つながりを また楽しめるように。

花火は 一瞬の 美しさのために たくさんの 労力があります。
だから 美しい。

人生も同じだね。

美しく、ゆるやかに、そして 流れていくためには 努力が必要。

新しい月。
ゆるりで やりましょ~~

今月のレッスンのお知らせです。
http://blog.goo.ne.jp/fountain519/e/6156472e0f6eecbb17d2ba3679837040





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。