川西中央霊園 新春もちつき大会 - カトカト日記  川西中央霊園篇 ~川西・尼崎・伊丹・宝塚・西宮・能勢・池田・豊中でお墓のことならおまかせください~

川西中央霊園 新春もちつき大会


こんにちは 川西店の阿部です。

少し遅くなりましたが、1月3日に開催されましたもちつき大会の様子を

アップしたいと思います。




せいろ




職人さん




多くの方に参加していただきました




お父さんと一緒に




おいしそう



合計6回つきあげましたが、いずれもあっという間になくなり

みなさん喜んで帰っていただきました。

来年度もお楽しみに!







川西中央霊園の詳細はこちら



















« 新年 朝市 »