2016年5月のブログ記事一覧-カトカト日記  川西中央霊園篇 ~川西・尼崎・伊丹・宝塚・西宮・能勢・池田・豊中でお墓のことならおまかせください~

リース墓(期限付墓地)誕生!


 こんにちは余保です。

 ≪リース墓≫

『お墓は今だけあれば充分』という声にお応えする新しいタイプのお墓です。
 
 購入後の管理料は一切不要で、使用期間が限られている代わりに同じクラスの代々墓にくらべてオトクな価格
  
 でご利用いただけます。(もちろん墓石はすべて新品を建立させていただきます。)



お申込み時に使用期間を10年、20年、30年のいずれかからお選びいただき期間終了後はご遺骨を専用の永代供養塔

 (新設予定)に無料合祀。 永代にわたり合同供養いたします。


 お墓の種類は和墓タイプと洋墓タイプがございます。(かなりの存在感です。)


  

 使用期間は10年単位で延長が可能(ただし最大でお申込みから30年まで)です。

 樹木葬、永代供養墓とは異なり、ご納骨いただける人数に制限はありません。



 

気になるセット価格についてはお問い合わせ下さい⇒コチラ

 

川西中央霊園 樹木葬『四季彩』大好評!新区画開放受付中!


 こんにちは、川西中央霊園の余保です。

 ゴールデンウィークも半ばにさしかかりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
 
 さて、昨年11月に誕生しました樹木葬『四季彩』、跡継ぎの不安な方、お子様に負担をかけたくない方、ご夫婦二人で…

という方等々 ≪墓じまい≫不要の新たな選択肢として大好評をいただいております。

 その樹木葬『四季彩』、 只今 新区画を開放しまして、お申込み受付中でございます。

 

 

 ぜひ、この機会に一度ご見学ください。

 こころよりお待ち申し上げております。

 

 永代供養墓(ひだまり、こもれび)樹木葬(四季彩)遺骨預かり(みたま堂)については⇒こちら