2017年12月のブログ記事一覧-カトカト日記  川西中央霊園篇 ~川西・尼崎・伊丹・宝塚・西宮・能勢・池田・豊中でお墓のことならおまかせください~

川西中央霊園 新年の営業は1月2日(火)より

川西中央霊園(余保)です。

今年も残すところあと2日となりました。

皆様、今年1年のご愛顧、誠にありがとうございました。

来年もどうぞお引き立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、新年の企画ですが、1月2日(火曜日)より大好評の『永代供養フェア』を開催いたします。

また、管理棟内にて『駄菓子詰合せプレゼント抽選会』も同時開催いたしますので

お気軽にお立ち寄りください‼※お菓子は先着200名様となっておりまして、無くなり次第

終了とさせていただきます。

ぜひこの機会にご来園、ご見学をこころよりお待ち申し上げております。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。










お墓相談会、永代供養墓、樹木葬に関しては⇒コチラ





世界のお墓シリーズ 第39弾

こんにちは川西中央霊園のお墓マイラーのです。

  世界のお墓シリーズ第39弾は、南米ベネズエラです。

 ベネズエラには全体をタイルで覆ったお墓がたくさんありとても美しく。色合いもたくさんあり日本の墓地のイメージ
 
と違った感じです。
 
 画像の1枚目の真っ赤な十字架もタイルばりで鮮やかな感じですし、2枚目は白基調のタイルでシンプルな形状でお墓

全体にタイルを貼り付けているお墓がところどころあります。

 ベネズエラの都市コロニア・トバルにある墓地は、大部分のお墓がパステル調の色合いのタイルを使用したお墓が多く

淡い色彩のグリーンやオレンジまたは水色やピンクなどタイルを使用して、墓地なのに明るい感じの雰囲気をかもし出しています。


Photo by just another juies





Photo by Mike Kline


墓じまい&お墓の移転の事は川西中央霊園コチラ



 
 


 



本日、臨時営業日です @川西中央霊園

こんにちは、川西中央霊園です。


毎週水曜日は定休日(お参りは可)ですが、本日は臨時営業しております。


門扉開閉時間は8時~18時でございます。







全区画永代供養付で安心・川西中央霊園の詳細はこちら

年末年始 送迎バスのご案内

こんにちは、川西中央霊園です。



年末年始は通常の無料送迎バスに加え、大型バスも運行しております。

お参り、ご見学の際に是非ご利用ください。



第三期区画、永代供養墓も好評受付中!!川西中央霊園の詳細はこちら

ラ コリーナ

川西中央霊園(余保)です。

いつもスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は以前滋賀県へ行ったときに立ち寄った『ラ コリーナ近江八幡』をご紹介させていただきます。





なんと、ここで焼きたてのバームクーヘン他、カステラ、四季折々の季節に合わせたお菓子が買えます。



中には焼きたてのバームクーヘン、カステラもいただける『カフェ』もあります。





ただ、土、日、祝は混雑で待ち時間がかなりあるそうなので、ご注意ください。

お墓相談会イベント、お墓の移転、永代供養墓に関しては⇒コチラ
« 前ページ