2016年9月のブログ記事一覧-カトカト日記  川西中央霊園篇 ~川西・尼崎・伊丹・宝塚・西宮・能勢・池田・豊中でお墓のことならおまかせください~

川西中央霊園 こもれびDX 新区画開放‼

こんにちは、川西中央霊園の余保です。

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、この度人気の永代供養墓『こもれび』のデラックス版『こもれびDX』の新区画を開放いたします。




9区画×4列の計36区画となります。



『こもれびDX』は通常の『こもれび』に比べ墓石も大きくお隣との間にも余裕があり存在感があります。

ぜひ一度、ご確認ください。

なお、お申込みの受付は先着順となりますので興味をお持ちの方は早めにお越しください。

今ならお好きな区画がえらべます‼

永代供養墓『こもれび』『こもれびDX』についての詳細は⇒コチラ


秋ですね

こんにちは

 です。

いつもスタッフブログ読んでいただきありがとうございます。


お彼岸も終日となり一日一日、秋を感じる今日この頃です。




最近、日が短くなってきましたね。

秋といえば読書の秋、芸術の秋、紅葉の秋といろいろありますが…


やっぱり私は食欲の秋ですよね。

ごはんも新米となり、さつまいも、くり、かぼちゃの

商品やスィーツが目につくようになり

秋だな~って秋を感じています。



お墓のことなら川西中央霊園コチラ

花火

川西中央霊園です~

夏もそろそろ終わりですね~

今年の夏は、猛暑だったので…涼しくなるのは嬉しいですが…少し寂しいような気になるのは…私だけでしょうか?

終わりと…言えば私の毎年の楽しみの一つでもあった花火大会が…今年で最後になってしまいました。

淀川花火大会や猪名川花火大会のように大きな規模ではありませんが…目の前で見れて、大音量の音楽とコラボしていて凄く迫力のある素晴らしい花火

なんです。





綺麗でしょ~





今年で終わってしまうのは…打ち上げ会場のすぐ横を新名神高速道路が通るため、来年からは打ち上げられないそうです



猪名川町つつじが丘(新名神高速道路工事)

花火が終わったのは残念ですが、新名神高速道路が開通すれば、川西中央霊園にも来て頂くのに便利になりますので…どんどんお越し下さい。

来園お待ちしております~

川西中央霊園にはこちら

夏休み最終日

川西店
です

夏休み最終日 岬公園裏にて磯遊びを楽しみました。


まったく雲ひとつない。むかしでいうピーカン(死語かも)というやつです。

遠くに見えるのは淡路島です。気温30℃を超えていましたが、風があり割と気持ちよくすごせました。

本日の収穫です。

左下の魚は、写真ではサイズがわかりにくいですが、全長23cmありました。潮溜まりで20cm超える魚を捕獲する
のはめずらしくテンション上がりました。岬町の帰りは、いつも和歌山ラーメンと柿の葉ずしを堪能して、大満足の夏休み最終日でした。

川西中央霊園はコチラ





満喫!!

こんにちは、川西店スタッフのアベです。

泉北店のムッシュ氏と同様、白浜へ旅行に。





白良浜から見える「ホテルシーモア」
この看板を見ると白浜に来たぁって実感します。





まだまだ海よりも砂で遊ぶ方が好きみたい。





前方後円墳の発掘!?





テンション上がってバケツに足も突っ込んじゃいます。





近くにはハイビスカス!
まさに南国リゾート!!

  


天気も良く、久しぶりの白浜を満喫することが出来ました。





永代供養・川西中央霊園の詳細はこちら