2015年4月のブログ記事一覧-カトカト日記  川西中央霊園篇 ~川西・尼崎・伊丹・宝塚・西宮・能勢・池田・豊中でお墓のことならおまかせください~

本日


おはようございます。



川西店スタッフの阿部です。



本日「昭和の日」も通常通り営業しております。



第三期区画「芝生墓地」も見学受付中!



お気軽にお問合せください。











川西中央霊園の詳細はこちら

海遊館

こんにちは 川西中央霊園の余保です。


今回も家紋シリーズはお休みで、海遊館のもようをアップさせていただきます。




サメの目が光っております。




ガラスがくもって良いショットが撮れていません。













マンボウ…光が反射しています。




海ガメ…これも…光が…






これは…。寒い時期にいただきたいと思います。

次回はまた珍・家紋シリーズにてお会いしましょう。

永代供養墓『ひだまり』『こもれび』、遺骨預かり『みたま堂』、芝墓地に関してはこちら⇒













小さな春

こんにちは、川西中央霊園の宮脇です。

4月のはじめは、桜が満開で通勤途中や霊園内でも、ついついこの時期目線は上方にいきがちですが

ふと足元に目線を落とすと、いつのまにか、つくしがにょきにょきとあちこちに顔をだしていました。







今年は、寒い日がつづきましたので、つくしの発見やうぐいすの声を耳にすると、なにかほっこりとした気分になりました。


現在、川西中央霊園では、Ⅲ期分譲や芝墓地も新規受付しました。寒い冬も終わり、日に日に暖かくなってまいりましたので

ご見学お待ちしております。

川西中央霊園はこちらへ

芝 墓所エリア 先行販売開始!オリジナルサンプル石碑(全5タイプ)完成!

こんにちは、川西中央霊園の余保です。



芝墓所のオリジナルサンプル石碑(全5タイプ)が、完成しました!









いかがでしょうか?すべて加登オリジナルデザインのニューラインナップです。

このサンプル墓石をすべて1基限りの特別価格にてご提供させていただきます。

先着順の受付になりますので何卒よろしくお願い申し上げます。


墓石オリジナルデザイン、永代供養墓はこちら⇒