2013年12月のブログ記事一覧-カトカト日記  川西中央霊園篇 ~川西・尼崎・伊丹・宝塚・西宮・能勢・池田・豊中でお墓のことならおまかせください~

未来へGo

こんにちは!川西中央霊園スタッフ みしろ です。

12月20日 雪がちらちら降る寒さの中、行ってきました。

「大阪モーターショー」



初日ということでマスコミはじめ、平日にも関わらず、すごい人でした。
今年は「満腹帝国」なる屋台が多く出て
「見る」に加え「食べる」楽しみもあって朝10時から15時ぐらいまで現地に滞在して
満喫させていただきました。



さて、前置きはこれぐらいにしてどんなクルマがあったのか少しご紹介いたします。

まずは、こちら。どこよりも人だかりが出来て、みんなの注目度の高さはダントツだったトヨタ。

このカタチ、未来ですね~
車輪やいわゆるボンネットの位置にある液晶に様々な情報が出ておしゃれに安全なクルマになってました。


続いて、私が今回のモーターショーで気に入った1台です。カローラフィルダージーンズ仕様!

芸が細かい!こだわり!



続きましてダイハツ!!!
スマホのようにクルマを着せ替え!!
ブルーの車がわずか5分ほどでグリーンに

ピンボケ失礼しました。
まだまだ!と言いたいところですが、載せきれないのでここまで。

そうこうしているうちにお昼に・・・満腹帝国会場へ


とりあえずメインにこちらをいただきました。

うまかった~
スイーツなど他にもたらふく頂きました

モーターショーはこれで終わらない・・
会場ではたくさんのイベントをやっています。



え?観ましたよ


中川翔子ことショコタン。
整理券をゲットし目の前で芸能人を観てきました!
ライブチケット取ってもあんな目の前で見れないでしょうね~
ラッキーでした!

ショコタン終了後、帰路に。
とても有意義な休日を過ごせました。


現実的になりがちな日常から少し抜け出し、夢のある世界へ。
未来にワープした感覚の味わえるイベントでした。


川西中央霊園はこちら