2015年5月のブログ記事一覧-カトカト日記  川西中央霊園篇 ~川西・尼崎・伊丹・宝塚・西宮・能勢・池田・豊中でお墓のことならおまかせください~

合同供養祭が執り行われました。

こんにちは 川西中央霊園の辰巳です。

23日(土)に永代供養碑「ライツアーク」・永代供養墓「ひだまり」「ひだまりDX」「こもれび」の合同供養祭が行われました。



ご参列いただきました皆様、ありがとうございました。

永代供養 霊園 墓石の相談に関してはこちら

合同供養祭

こんにちは。



川西店スタッフの阿部です。



明日、永代供養碑前及び法要施設にて合同供養祭を実施させていただきます。





  

川西中央霊園の詳細はこちら



川西中央霊園 珍・家紋シリーズ第7弾!

こんにちは、川西中央霊園の余保です。

今回は久々に家紋シリーズをアップさせていただきます。

『烏帽子』




烏帽子は古くから男子に愛用されていた帽子の一種。烏帽子で役職や階級などを表した時代があったみたいです。

この烏帽子が家紋に用いられた理由は不明のようですが、元服式(男子の成人式)にも用いられたことから祝福の

意味で図案化されたのでは……。


『軍扇』




武将が采配するときに使用する団扇。唐団扇と呼ばれるものは上記デザイン以外にも複数存在します。


家紋、永代供養墓、芝墓地、については⇒こちら

見学会開催!!

おはようございます。
川西店スタッフの辰巳です。

このたび5月9(土)10(日)2日間限定で見学会を開催します。
JR川西池田駅よりバスが出発します。

本日でゴールデンウィークは最終日ですが、梅雨前までは過ごしやすい気候が続くと思われますのでこの機会にいかがですか。

完全予約制ですので、まずはお電話をお待ちしております。



待望の第3期区画グランドオープン 川西中央霊園のホームページはこちら

今年もやります!

おはようございます。



川西店スタッフの阿部です。



GW後半がスタートしましたね。



川西中央霊園では、今年もやります 「おかしなゴールデンウィ―ク」







小学生以下のお子様にプレゼント







今年はガラガラ抽選にて実施中。



かなりの高確率で当たり玉が入っていますよ。



先着100名様迄となってますのでお早めに。





新区画、永代供養墓も大好評受付中 川西中央霊園の詳細はこちら