川西中央霊園 墓石洗浄+コーティング、防草施工 - カトカト日記  川西中央霊園篇 ~川西・尼崎・伊丹・宝塚・西宮・能勢・池田・豊中でお墓のことならおまかせください~

川西中央霊園 墓石洗浄+コーティング、防草施工


こんにちは、川西中央霊園の余保です。

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

早いもので明日で8月も終わりになります。

今年のお盆は、日中かなり気温が上がりお参りに来られたお客様も、お墓の掃除がたいへんだったと

おっしゃる方が多くいらっしゃいました。

そこで霊園からのおすすめが、まず墓石洗浄+コーティングです。



作業はプロの職人が手作業で行いますので、見ちがえるほどきれいになります。又、同時にコーティングも一緒に施工

されますと汚れが付着しにくく、今後のお墓掃除がかなり楽になります。

それとお墓の敷地内の雑草が気になる方には、防草施工(ガンコマサ)がおすすめです。

限りなく自然に近い防草材で、施工後はほとんど雑草が生えなくなります。

また、薬剤は使用しておりませんので、除草剤などと違いお墓や環境に対する悪影響もありませんので、安心して

ご利用いただけます。

◇施工前



◇施工後



ぜひこの機会に霊園管理事務所へお問い合わせ下さい。

墓石洗浄+コーティング、防草施工、永代供養墓、樹木葬については⇒コチラ





« エンディング... 満喫!! »