BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

野池釣行~3連休の最終日

2012-07-16 20:56:30 | 釣行記
いや~暑い1日でしたね~。

今も暑いけど...


暑さも和らいだ18時半。

いつもの野池へ。

しかし、先客がおり、しぶしぶ別の野池へ。

本日のタックルは、スピニングタックルにリトルバッツのみ。

まずはマットタイガーからキャスト。

釣れん...。

で、いつのオリジナルカラーにチェンジ。

すると数投でヒット。



しかし後が続かない。

やっぱ3連休の最終日ともなると叩かれまくってんやな~。

その後何とか3本水揚げ。





食いが悪いな~って思ってたら、バスは、バスの稚魚食ってましたわ~。

共食いはいかんぜよ。

いや~しかしおびただしい数の稚魚がおった。

ついでに40アップもおりました。

2年前かな~、バクラトスイマーにドカンと来てあとちょとのとこでバラしたあの主やな~。


次は仕留めるぜよ


最新の画像もっと見る