BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

魚探動作確認他

2012-07-16 20:39:05 | メンテナンス
クソ暑い午前中からメンテ開始。

まずは、先日の八郎潟戦で逝ったっぽいGB200の動作確認。

電源ON...

正常やんけ...

あの日、朝から数人に魚探いじられたからそのせいやな(笑)

まずは一安心。

GB200はもうかなり古いモデルになっちまったけど、オレにとっては主力。

ただ、GPS機能と、あとは水深・水温を見るくらいだけどね...。

ってな訳で、手に入れて3年?で初めてメニューボタン押しました(笑)

すげー、潮汐表もあるんだね...。


結構ハイテクやったんやな~。

これからも大事に使っていこ。

でもでも、ホンデックスのここはいただけないね~↓

電源コードの取り付け場所が狭くて大変だってば。

毎回指が痛くなるってば。

TN-5700Cもなんだけど、なんでこんなつくりにするかな~


で、続いて、ラチェットベルトの天日干し。


コケが生えてますがな~。

外して乾かして完了。

続いて、HDS-10のインストール準備。

ドリルでの穴あけ位置だけ決めて終了。

来週には取付できるかな。


最後に謎の生命体...





!!!





!!!!!





カナヘビでした~。







最新の画像もっと見る