BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

意外にも・・・

2021-11-24 20:58:00 | 番外編

久保田稔さんのDVD

最近エスカレートしてきて、本山さんのテントワカサギ以来のワカサギ系DVD購入・・・

とは言え、某湖のドーム船の画像とか見ると、皆さん装備が半端ないっすね💦おそらく、映像ものも皆さんチェックしてるんだろうね。オレのハマり具合は大したことないと思う💦

まだこのDVDは車中での音声のみ試聴状態だけど、やはり魚探は楽しいっすね♪早く現場であれこれ試してみたいものですがな。

で、ドームの現場であれこれ設定しまくったらうるさいやろなと思って、この間買ったホンデックスの611cn2のボタン操作音はどうすれば消せるのか調べて見たけどマニュアルにもネット上にも載ってなくて、ホンデックスに問合せてみたら、消せないんだと・・・意外💦ほかのアラーム系は消せるのにホントに消せないなんて信じられん😃

近日中にドームデビュー予定♪

釣果は度外視で楽しみたい♪







最新の画像もっと見る