BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

納期は何年だ

2021-10-06 17:29:00 | Bassin' News
オレらしくもなく、試乗してきた。
だいぶ前の話だけど・・・

新型ランドクルーザー
ディーゼルのZX

短時間の市街地走行だったけど、何となく感じが分かった。
車体が重いせいか、きびきび動く感じではないかな⁉️ガソリンだとまた違うんだろうけど。
あと、ボディは角張った感じなのに、運転席に座るとボンネットの盛り上がったところしか見えず、車両感覚はつかみにくく感じたかな。ただ、その盛り上がったところしか見えないからか、意外と車幅を狭く感じる錯覚をおこすかも。あれ、きっと立派に意味がある構造なんだろうけど、フラットにできないのかな💦

白線にタイヤがかかりそうになると、アラームと振動で教えてくれるんだな。最近のクルマはみなそうなのか💦

最後に、グレードAXで、ある程度本気のオプション選んで見積りをもらったところ、約700万。

きっと、欲しいと思っている人は不透明な納期に悩まされてますな💦

新型ハイエースと新型プラドの情報が欲しい今日この頃・・・

最新の画像もっと見る