fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

二人でテレビ体操

2012-06-14 18:17:52 | 健康・美容
昨日は夫は休みだったのですが、
私は仕事だったりで、バタバタ。
午前中、これじゃいかんぞ!と
二人で録画していたテレビ体操を10分間やりました。

どうも夫は腰がよくないんよね。
一回整体に連れて行ってやりたいんだけど、
今年度は仕事が少なくて、収入激減のため、
なかなか連れて行ってあげれません。
ギブミー仕事!

さて、昨日は夫のお父さんの喜寿のお祝いを。
朝は食パンとコーヒー。
昼は冷麺。
この冷麺、乾麺だったんだけど、去年ので、またまた賞味期限切れ。
うちって賞味期限切れのもんがどんだけあるん?
なんでももらうからこうなるんよね。
時々チェックしないと。
と言いつつ、大丈夫そうなら食べるが・・・。
夜は喜寿のお祝いでおすしを取りました。
ちょっと贅沢なのと、お父さんとお母さんには一番いいのを1人前ずつ。
あと、からあげとか、いろいろ子どもが食べるだろうとあれこれ買ったら、
相当あまりました・・・。
寿司はまあまあ無くなったけど、
それでも、残ったね。

次回はないかもしれんけど、
少し考えて注文しないとね。

ビールもがんがん飲んで、飲みすぎ、食べすぎ。
でも、おなか壊さなかったので、最近胃がでかくなってると思う。
恐ろしくて、体重計に乗れてませんが、
いつかは現実見ないとね。

あれ?二男がもう帰ってきた。
今日も総体でした。

勉強させないと~~。

私も勉強しないと~~。
いろんな人に迷惑かけてます(汗)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。